HOWZIT!

頭の中身

量子コンピューター

毎日杯日経賞マーチステークス、そして高松宮記念自信のピクシーナイト、またしても全滅。たぶん競馬がヘタなんだと思う。ヘタの横好き。横好きってなんだ。量子コンピューターってスパコンが1万年かかる計算を3分ちょっとでやっちゃうらしい。そんな凄いもんが世の中に存在するのに競馬は当たらないという不思議。昨晩TV観てたら長澤まさみがサンマにいじられてスゲ〜ムカついてたと感じるもネットでは指摘なし。今日はこれから弁護士さんと契約不履行でバックレタ元取引先を告訴する相談。裁判になったら傍聴席でいいのかそれとも証人としてデビューするのか。異議ありって言ってみるか。最近はおやすみミルクボーイが面白すぎる。東大出身のペントハウスのピアノの人上手いね。