HOWZIT!

頭の中身

MRI

昨日始めてMRIというものを経験した。Magnetic Resonance Imagingなんだそうだ。噂には聞いていたがとにかくうるさい。しかも色んな違った音が発狂したように響き渡り続ける。MRIとは拷問のことだった。仰向けに寝かされて縛られた坐骨神経痛(腰椎ヘルニアなんだか脊椎狭窄症なんだかこの検査でハッキリするらしいけど)な腰骨(お尻の上の尖ってるところ)は硬いベッドで約10分間の激痛の拷問攻めにあった。はじめに聞かされていた10分がどれだけかわからないのでキャロルのルイジアンナをキチガイみたいな騒音の中で3回歌ったらだいたい10分なはずなのでそれをやっていたら3回目の途中で終了した。泣いちゃうかと思った。今朝はまたしてもApple Watchが充電されているにも関わらず電源落ち。電車を降りて駅員さんにiPhone Suicaの定期をみせて怒られながら許してもらった。しょうがないので会社でWatchOS9.4にアップデート。凄い時間がかかった。充電も1日持たないしヘタレすぎるので他のSmart Watchに買い替え決定。大阪杯は今の所ヒシイグアス。たまには当てたい。